よよっすーーーー

七夕にラジオをやる事になりましたよーーーー

『ちょっぴりHな包茎ラジオ』

7月7日 23時~

MC 中川プリお ヒロノ

ヒロノっちはニコニコで実況してる人かもしれません
どんな人かは蓋を開けてみてからのお楽しみ!

ラジオのテーマはずばり下ネタ!!!

みなさん最近友達と下ネタで盛り上がってますか!!!!

お友達の仮性包茎で性欲がぶっ飛んでる人を呼んで二人で下ネタトークに花を咲かせたいと思います。

そこで二人だけじゃもったいないんで、みなさんの下ネタお便りを送ってください!!!!

・初めてのオナニー(精通の感想とか)
・僕・私のオナニースタイル
・痛かった性体験
・私ってもしかして変態?って思った瞬間
・初体験の淡い思い出
・性のお悩み

など等下のネタであれば何でもいい!!!!!!!
優しい感じのから激しいのでも何でもこいやあああああ!!!!
お便りドシドシお待ちしております!

お便りはこちらまで→kongourikiou@gmail.com

1年に1度の織姫と彦星の熱い夜をみんなの下ネタで盛り上げましょう!!!!
07.01 (Thu) 16:12 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
第一回うまい棒TA開催いいぃぃぃぃぃ!!!!!



〆鯖VSプリお



うまい棒TA










うまい棒30本をいかに早く食べれるか!!!!!



うまい棒をこよなく愛する戦士2名が己の限界に挑戦する!!!


新しい歴史が生まれる瞬間をその目に刻み込め!!!



刮目せよ!!!! 勝つのは俺だ!!!!




06.04 (Fri) 22:35 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
どうもみなさんごきげんよう!ぷりプリおです

今までネタが無かったのでずっとブログ更新してませんでしたが、あれです
ええぇ~あれですとも!!!


2010年3月1日06:37 に始まった熱い男の戦い!!!

幻想水滸伝5 睡眠縛り!!クリアするまで寝れなーーーい配信!


寝ずにクリアしたらwikiを編集するよっていう誘惑に負け、

俺も寝ないからお前も寝るな!って言う熱い熱いチャ民にいぃぃぃぃ!!!
コタエル為にいいいいいぃぃぃぃ!!!


私がんばりました、チャ民も頑張りました。何でも限界の無言タイム突入しましたが乗り切りました。

無事に2010年3月3日06:26 クリすることが出来ました!


そしてうぃき まな板ちゃんがちゃんとかいてくれました!

ありがとう!

一緒に頑張った4079 お疲れさん!


クリア後に可愛らしい絵も頂ました!!

感謝



あざっす!!!!!



非常に達成感のある配信でした!まぁもうやらんけどな!!!!!

だって俺死にたくねええもん



3月11日23時過ぎより凸待ち配信しまーーす!!!!
今回は僕一人じゃないです!女性です女性!!!

女人と一緒に凸待ち配信します!!

この方は配信とかいっさい関係のない人やけど色んな人の話が聞きたいという事なんで
そんなこんなでよろしくね!!!


男女で凸待ちて中々ないことなんじゃないかと思うから皆ふるってご参加ください!!!!


大事な事なのでもう一回言うよ!!!
3月11日23時過ぎより プリおと女の子(配信者ではない友達)と凸待ち配信!!!!!!


テーマは当日決めます!!!面白いテーマ!女性に聞きたい事とかあったら!

コメント等に残しておきてちょ!

では11日の23時過ぎに私の配信ページでお会いしましょう!!!!!


ぷりぷりボンバヘッ!!!
03.10 (Wed) 19:21 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
2月7日19時よりキスの宴じゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

参加者!!!

シヴァやまま!!!!


ぽん!!!!


プリお!!!!


真也!!!←途中参加


何か知らんけど お前ら(*'ε`*)チゥ  ( 。-_-。)ε・`*)チュッ

すっぞ!!!!!内容は全然決まっておりません恥ずかしい配信内容です



何でもえええけど とりあえず プリ(*`З´*)プリ

頑張ってちゃんと配信します


02.05 (Fri) 01:41 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
おはこんばんちわ~プリおだよ プリ(*`З´*)プリ


ぷりぷり実況あげました

よろしくお願いします!!!












今回のパートは泣きました・・・・・・

こんな寂しい旅ってないやろ!!!

俺に全部任せとけえええええええ! 


これから物語の確信に迫っていきそうな感じがしますね

これからも頑張っていくからよろしく頼む


コメント返すぷり



なかなか配信に出くわす機会がないけど楽しみにしてるよーん。
寒いけどプリオさん風邪ひかないでねー。

プリお:僕の事をプリおさんて呼んでくれるなんてあなたは天使だ
おう!風邪にも負けず楽しくやっていこうぜ!
11.14 (Sat) 08:10 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
