上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんお久しぶりでございます!プリおだよ プリ(*`З´*)プリ

ぷりぷり実況きたでえええええ!!みなさんよろしく頼んます!!!


ってか週末の楽しみだったきんぴらじおが来週で最終回だそうです!!!

ああああぁぁ~これで私の絵を披露する場所がなくなった・・・・

まぁ~一ヶ月か二ヶ月充電したまたやるみたいやからそれを楽しみしておこう!!!

今回の考えるヒトコマに採用された絵を貼っときます

今週のMVP


さぁ~実況だけども何か面白くなってきたねえええええ!!!



ちなみに麻雀強くて詳しい人いてますか?

私賭け麻雀にまた負けまして・・・・罰ゲーム動画第2弾うp・・・・・・

嫌やーーーーーーーーーーーーー!!!!

俺は罰ゲームがしたくて麻雀やってるんじゃないんだよ (*`?´*)

絶対強くなってやる!!!















でもさぁ~きんぴらじお再開するまで週末が暇になるなぁ~

何か面白い事できないかぁ~ WEBカメでストッキング被って配信とかやりたいなぁ~


コメント返す ぷり

どらごん:実況は見てないけど歌ってみただけ見ました!!!
プリお:それはダメだよ~ちゃんと実況も見てくんなまし~絶対面白いからさ!ww

ボドン:帰ったら早速観るわw
プリお:みなさんの人生に一つでも笑いを増やせたなら幸いです


皆人生楽しめよ!!!何かいい事あるさ!!! じゃあな!
スポンサーサイト
みなさん~こんばんわ  プリおだよ

えええぇと麻雀で負けまして罰ゲームと言う事でニコニコ動画に


歌ってみたカテゴリで動画をあげました・・・・・

みなさんの暇つぶしにでもなれば幸いでございます。

まぁ~見なくていいよ・・・・・・罰だから・・・・・・・

もう麻雀なんてやりたくねえ!



ということで実況動画の方もよろしくお願いします















コメント返すぷり

ドルドル:ぷりおブログでもうざいなー
生配信もまだ見たことないけど見れたら見るわ
プリお:どうもうざくてありがとうございます。私の生配信見れたら見てください


ボドン:シルバーウィークは絵描きの旅に出ようと思ってます。w
プリお:おう!お互い頑張ろうぜ!俺も生意気にもSAIを導入しました!次回作に期待してくれ!
おはこんばんちわープリおだよ プリ(*`З´*)プリ




ぷりぷり実況




待ってくれたぷりぷり実況来たよおおおおお

来たよこれえええええ画質アップしたんちゃうの?これきたああああああああああ

紅葉が始まるまでにFF10クリアしたいですうううううううううううううううう

はい頑張ります!!しゃかりきに がむしゃらに頑張るんで!!よろしく頼む!




という事で生配信始めたんですが、宣伝する場所がないので

ブログに配信ページを載せたいのだが誰か教えてください


よっしゃあああああああああああああなんかみなぎってきたあああああああああああ


みんなもぷりぷり頑張っていこうじゃないか




コメント返すぷりぷり

配信乙。楽しかったよ!
プリお:ありがとう!またやるよ!お楽しみに!
みなさんやってまいりました!プリおでございます! 
プリ(*`З´*)プリ


私今日ものすごい ぷりぷりしたカップをかってきました!!

このカップでマミーを飲んで 元気百倍だぜ!!






ええ~エンコが上手くいかず中々動画うp出来てませんでした~ 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

という事で
ぷりぷり実況パート26 見てくれよなぁ~ よろしく頼む


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8049535



みなさんおはこんばんちわ!!!  プリおです  プリお だよ~ プリ(*`З´*)プリ

学生の時ってよう考えたら受験とか就職とか人生の中でも中々大きなポイントなんやけど

いきなり目の前に選択肢を突きつけられて的確な判断が出来るかっていったら難しいよね~

まぁ~僕の人生なんてあの頃は1択だったから関係ないか (´・ε・`)プー


そんなこんなでFF10 ぷりぷり実況 パート 22~24までうpしました!!!!















みんなよろしく頼む!!!


まぁ~人生楽しくやってればなんとかなるさ~

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。