みなさんお久しぶりでございます!プリおだよ プリ(*`З´*)プリ

ぷりぷり実況きたでえええええ!!みなさんよろしく頼んます!!!


ってか週末の楽しみだったきんぴらじおが来週で最終回だそうです!!!

ああああぁぁ~これで私の絵を披露する場所がなくなった・・・・

まぁ~一ヶ月か二ヶ月充電したまたやるみたいやからそれを楽しみしておこう!!!

今回の考えるヒトコマに採用された絵を貼っときます

今週のMVP


さぁ~実況だけども何か面白くなってきたねえええええ!!!



ちなみに麻雀強くて詳しい人いてますか?

私賭け麻雀にまた負けまして・・・・罰ゲーム動画第2弾うp・・・・・・

嫌やーーーーーーーーーーーーー!!!!

俺は罰ゲームがしたくて麻雀やってるんじゃないんだよ (*`?´*)

絶対強くなってやる!!!















でもさぁ~きんぴらじお再開するまで週末が暇になるなぁ~

何か面白い事できないかぁ~ WEBカメでストッキング被って配信とかやりたいなぁ~


コメント返す ぷり

どらごん:実況は見てないけど歌ってみただけ見ました!!!
プリお:それはダメだよ~ちゃんと実況も見てくんなまし~絶対面白いからさ!ww

ボドン:帰ったら早速観るわw
プリお:みなさんの人生に一つでも笑いを増やせたなら幸いです


皆人生楽しめよ!!!何かいい事あるさ!!! じゃあな!
  
