みなさん~こんばんわ  プリおだよ

えええぇと麻雀で負けまして罰ゲームと言う事でニコニコ動画に


歌ってみたカテゴリで動画をあげました・・・・・

みなさんの暇つぶしにでもなれば幸いでございます。

まぁ~見なくていいよ・・・・・・罰だから・・・・・・・

もう麻雀なんてやりたくねえ!



ということで実況動画の方もよろしくお願いします















コメント返すぷり

ドルドル:ぷりおブログでもうざいなー
生配信もまだ見たことないけど見れたら見るわ
プリお:どうもうざくてありがとうございます。私の生配信見れたら見てください


ボドン:シルバーウィークは絵描きの旅に出ようと思ってます。w
プリお:おう!お互い頑張ろうぜ!俺も生意気にもSAIを導入しました!次回作に期待してくれ!
スポンサーサイト
  
コメント
No title
実況は見てないけど歌ってみただけ見ました!!!
---------- どらごん [ 編集] URL . 09/20, 00:49 -----

家帰ったら早速観るわw
---------- ボドン [ 編集] URL . 09/23, 22:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://puriopuripuri.blog93.fc2.com/tb.php/20-45330d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
