どうもみなさんごきげんよう!ぷりプリおです

今までネタが無かったのでずっとブログ更新してませんでしたが、あれです
ええぇ~あれですとも!!!


2010年3月1日06:37 に始まった熱い男の戦い!!!

幻想水滸伝5 睡眠縛り!!クリアするまで寝れなーーーい配信!


寝ずにクリアしたらwikiを編集するよっていう誘惑に負け、

俺も寝ないからお前も寝るな!って言う熱い熱いチャ民にいぃぃぃぃ!!!
コタエル為にいいいいいぃぃぃぃ!!!


私がんばりました、チャ民も頑張りました。何でも限界の無言タイム突入しましたが乗り切りました。

無事に2010年3月3日06:26 クリすることが出来ました!


そしてうぃき まな板ちゃんがちゃんとかいてくれました!

ありがとう!

一緒に頑張った4079 お疲れさん!


クリア後に可愛らしい絵も頂ました!!

感謝



あざっす!!!!!



非常に達成感のある配信でした!まぁもうやらんけどな!!!!!

だって俺死にたくねええもん



3月11日23時過ぎより凸待ち配信しまーーす!!!!
今回は僕一人じゃないです!女性です女性!!!

女人と一緒に凸待ち配信します!!

この方は配信とかいっさい関係のない人やけど色んな人の話が聞きたいという事なんで
そんなこんなでよろしくね!!!


男女で凸待ちて中々ないことなんじゃないかと思うから皆ふるってご参加ください!!!!


大事な事なのでもう一回言うよ!!!
3月11日23時過ぎより プリおと女の子(配信者ではない友達)と凸待ち配信!!!!!!


テーマは当日決めます!!!面白いテーマ!女性に聞きたい事とかあったら!

コメント等に残しておきてちょ!

では11日の23時過ぎに私の配信ページでお会いしましょう!!!!!


ぷりぷりボンバヘッ!!!
03.10 (Wed) 19:21 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

〆鯖さんのところから来ました。初見です><
48時間配信されたんですか!?すごいですね(。◕ω◕。)
ひそかに応援してます。これからも頑張ってくださいっ!(*^ー゚)b
---------- ustreamer-4079 [ 編集] URL . 03/10, 23:05 -----
あばばっばあb
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/9gkha7v
---------- 007 [ 編集] URL . 04/03, 14:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://puriopuripuri.blog93.fc2.com/tb.php/30-a19bf88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
